QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
健康麻将でんどうし

2024年03月14日

人に任せるという事

大会運営を私一人が頑張ってやるより

チームで進める方が、断然良いですね。

効率もクオリティも情熱も倍加されます。

昨年のキッセイ文化ホールの全国大会で

それを体験しました。

そのチームは今も健在で同じメンバーが

協力して下さいます。

この塩尻大会でも、県内だけでなく、

東京から、滋賀県から、駆けつけてくれ

ました。

報酬は一切なし。もちろん私を含めて。

だから楽しい。だから本気になれる。

さて、今回は実行委員長を北澤さんに

お任せし、MC(司会進行)を大森さん

にお任せしました。どちらも初体験。

どこまで上手にできるかな~、ではなく

チームがどこまでサポートできるか、

がテーマでした。

そして、それはきちんと機能し、想像

以上に素晴らしい成果がでた、と感じ

ました。

北澤さんは市会議員さんと市役所に

行って色々と交渉をされましたし、

大森さんはユーモラスでいい味を

出されていました。

閉会後、お二人とも充実感にあふれて

いました。良かったです!


「一人の百歩より百人の一歩」

    鍵山秀三郎




現在、実行委員は全部で11人です。

右から2番目は塩尻市副市長石坂様



Posted by 健康麻将でんどうし at 06:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。