QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
健康麻将でんどうし

2024年04月22日

TMリーグ第3節 終了

TM(東京・松本)リーグの3回目が

無事に終了しました。

会場は村井の「くれき野」さんで

2卓でした。

先週は3卓だったので、合計すれば

4月は、5卓という事になります。

エントリーが予想よりも多くて、急きょ

2回に分けて実施したというのが実情。

嬉しい誤算です。

来月も同じように、第2土曜日と第3に

分けて実施いたします。

優勝はベテランの本橋さん。

1回戦でラスを食らったにもかかわらず

優勝というのは素晴らしい。

トップを取る時はいつも高得点です。

後ろで観戦していましたが、私には

できない技がたくさんありました。

ペンチャン待ちのリーチや終盤のドラ

切りなどです。

深い読みに裏付けされたもので

実力差を感じました。

また、振り込みを恐れていない打ち方

をされますが、それは安いと確信し

いるからのようでした。

彼には、たくさんの事が見えているの

だろうな、と思いました。


TMリーグ第3節 終了


安曇野を流れる灌漑用に作られた拾ヶ堰(じっかせぎ)の桜。



Posted by 健康麻将でんどうし at 06:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。