QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
健康麻将でんどうし

2024年04月29日

4月の月例会、終了

7卓28名の皆様、有難うございました。

前日が横浜だったので、準備は夜中まで

かかりましたが、常連さんばかりだった

ので、始まってしまえば安心です。

今回はひとつ、新しい事を試しました。

それは健康体操です。

3回戦終了後、整体師の山越さんに

お願いして、椅子に座ってできる

3分間の体操です。

エコノミー症候群に効果のあるものを

流れるような手順で披露してくれました。

マージャンは楽しいので、自覚がありま

せんが、意外と身体と脳が疲れます。

ほぐれて良かったです。



優勝はベテランの加藤さん。



安定感抜群でした。

楽しい一日を月例会員様と過ごせて

幸せでした。




Posted by 健康麻将でんどうし at 08:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。